12月31日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


ここちゃん! 

 










ここちゃんスペシャルコースもご利用頂き




お餅や煮物や栗きんとんやお正月をありがとうございます〜っ!


アースくん!







アースくん炭酸泉もご利用頂きました!



キングくん!






キングくん炭酸泉もご利用頂き




紅茶とコーヒーありがとうございます!

黒猫タグかわよしです〜🐈‍⬛♡


ソラくん!








ソラくんスペシャルコースもご利用頂き





お年賀カステイラありがとうございます〜!!



REOくん!






REOくんのお母さんに入浴剤いただきありがとうございます!


お正月から入らせてもらいましたー!!




本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ





今年の新春!隠し芸大会絵馬!は

ゴム跳びチャレンジ!!なのですが!キョロキョロハッ




私がやりたい

<アルプス一万尺の上級者編>

前半がクルクルターンをしながらゴム跳びをするのですが…バレエ




練習を始めたらウッカリ忘れていたことに気がついたのですが、


私…!!真顔








三半規管めちゃよわなんでした……無気力ガーン!笑





なので

ちょっとやっただけで気持ち悪くなってしまいますしネガティブ

そもそもステップがなかなか覚えられなかったり

覚えれてもターンの速さが間に合わなかったり

足引っ掛けるのがどうしてもできなかったり

筋肉痛になったり

時間もなかったりで🤣笑



結局フルで上級者編は無理でして…あせる


上級者と中級編とremixな

オリジナルバージョンにしました!爆笑



ではいきます!!!

何回も撮っているのでちょっと声出ておりませんが


最後、「HEY!」でゴムが踏めたら成功です!

「HEY!」の掛け声ご一緒にどうぞ!!笑







というわけで!


今年の新春ゴム跳びチャレンジでした〜っ!門松キラキラ



いやはや!小さい頃ってゴム跳びずーっとやっていた気がしますが

ふくらはぎヤバいです!!笑

お子さまってすごいです!!!



そんな感じに

今年も宜しくお願いいたしますうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー




ちなみにセーター、後ろはコックさんのねこちゃん柄です♡

ちまたん一緒に写ってくれました黒猫花




そして1月のお休みのお知らせもウッカリ忘れておりまして!(新年ウッカリ祭り!)



1月は1・4・5・11・12・19・26日がお休み、


また10日(火)・16日(月)はトレーニング教室をやっておりますのでいないお時間やお電話に出れない時間がありますので


宜しくお願い致しますっ!!照れ気づき



ではでは!

今年はぴょんぴょんうさぎ年な!ゴム跳びでしたー!!うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー


PetSalon ちょこっとでした!