営業のご案内 | TAOちっく
新型コロナウイルスに関する情報について

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

いつもPetSalon TAOをご利用いただきありがとうございます。

国からの緊急事態宣言が出ましたが、当店は100㎡以下なので出来る限りの対策をして営業を続けて行く予定です。

先日もお伝えしましたが、マスク着用の上、最少人数でお越し下さい。

またしばらくの間、店内へは入口のゲートまでの入店とさせていただきます。


入口を入ってもらい



こちらでの対応とさせていただきます。

出来る限りワンコ達のスペースは確保してあげたい思いでの苦肉の策ですアセアセ

1人ずつの対応をさせていただきますので、前に他のお客様がいる場合はお店の外か車の中でお待ち下さい。


また、5月6日までは現在予約の入っているものはそのままで、他の予約は一旦停止させていただきます。
万が一休業となった場合は、こちらのブログにて報告をした上、順次ご連絡を入れさせていただきます。
連絡先が変わっているお客様は恐れ入りますがお知らせ下さい。


私も出来る限りの予防はしておりますが、今後はどうなるか正直予想がつきません。

保菌をしていても症状がなく気づかないうちにお客様へ感染させてしまう可能性もゼロではありません。

なので、ご来店につきましてはお客様の判断にお任せいたします。
もしご不安であれば予約をキャンセルしてください。


また、お客様やその家族で体調不良の人がいる場合、ご来店はお控え下さい。


今回のコロナウイルスの感染に関しては、相手への思いやりで防げる場合が多いと思います。

誰しも保菌している可能性があります。

自分が感染しているつもりで相手に移さないよう気配りができれば感染はかなり防げると思います。

そのためにはマスク着用、こまめな手洗い、あちこち触らないなど少し気をつければ出来ることがたくさんあります。

お客様にはご不便をおかけして心苦しいばかりですが、よろしくお願いいたします。


PetSalon TAO
河岸 宏美