いつもご利用ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

本日のおともだちチワワ黒犬猫ラブラブ

代表のわんちゃん・ねこちゃんご紹介ですルンルンルンルン

 

 

 

エキゾチックショートヘアーの たれ丸くんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用です温泉シャンプークシ

まん丸お顔がとっても可愛いたれ丸くんガーベラ

マイクロバブルでべたついていたお肌もサッパリだね温泉キラキラ

 

伸びていたお爪と肉球の間の毛も短くしてスッキリ快適になったねグッ

抜け毛取りもしっかり取ってスパマッドエステシリーズでふわっふわになりましたアップアップ

 

今日もとっても大人しくお利口さんにしてくれてありがとね~ウインクルンルン

 

 

シーズーの コットンちゃんキラキラ

カットコースのご利用ですシャンプークシハサミ

ベイビーフェイスがキュートなコットンちゃんガーベラ

 

今回は全身3㎜のサマーカットでサッパリガールになったねビックリマーク

ご持参のシャンプーで柔らか毛並みにもなりましたアップアップ

 

コットンちゃんパパ・ママにいただきました~音符

お心遣いありがとうございますラブラブ感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 

 

ポメラニアンの ひなちゃんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用です温泉シャンプークシ

春爛漫のニコニコ笑顔が可愛いひなちゃんガーベラ

マイクロバブルで気になる部分もスッキリ~温泉キラキラ

 

真っ白フカフカになる様によ~くゴシゴシをしてイイ香りにもなったねシャンプー赤薔薇

ブラッシングも頑張ってモフモフガールになりましたアップアップ

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしていますねルンルン

 

 

柴犬の 小鉄くんキラキラ

シャンプーブローとお爪切りのご利用ですシャンプードライヤークシ

斜めポーズもカッコイイ小鉄くんガーベラ

 

お爪切りで足元も軽快になってスッキリしたねビックリマーク

シャンプー中の豪快なブルブル~~も気持ち良さそうでしたアップアップ

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしていますねルンルン

 

 

ヨークシャテリアの ももちゃんキラキラ

カットコースのご利用ですシャンプークシハサミ

桜に囲まれて可愛くパシャリのももちゃんガーベラ

 

ももちゃん定番の全身3㎜のサマーカットで今日もサッパリ快適になりましたアップアップ

おやつも沢山買って貰えて良かったね~音譜

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしていますねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ

またのご来店をお待ちしておりますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハーブエッセンスパックハートのバルーン初回ご利用半額キャンペーンビックリマーク

(ネコちゃんにはご利用頂けません)

 

 

 

 

 

 

注意新型コロナウイルス感染予防の為

 再度

マスク着用、手指の消毒をして頂いてから

ご入店下さいます様ご協力お願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう