いつもご利用ありがとうございます!

 

本日のおともだち

代表のわんちゃんのご紹介ですルンルン

 

 

ダックスフンドの ティナちゃんキラキラ

シャンプーコースのご利用ですニコニコ音符

明日がお誕生日ということで

おリボンでオシャレしました~爆  笑ラブラブ

 

ティナちゃん お誕生日おめでとう拍手キラキラバースデーケーキキラキラ

お家でいっぱいお祝いしてもらってねハート

また来月も会えるのを楽しみにしてます照れ

 

 

ヨークシャーテリアの 陽三郎(ようざぶろう)くんキラキラ

マイクロバブルとカットコースのご利用ですウインク音符

 

気持ちよさそうですねルンルン

汚れもしっかり浮かせてくれますチョキ乙女のトキメキ

 

 

ちょっと緊張しちゃうけど

いつも一緒に頑張ってくれます!!

 

すっきりサラサラで

さらにイケメンになりましたラブラブラブ

 

 

ポメラニアンの メタルくんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用ですニコニコ音符

 

毎月ご利用いただいているので

浸かっているのも へっちゃらですニヤリキラキラ

 

 

いつも笑っていて人懐っこいメタルくんルンルン

お写真もバッチリだねチョキ乙女のトキメキ

 

同じおうちの

ポメラニアンの ロックくんキラキラ

 

だいぶ慣れてきたね~拍手乙女のトキメキ

お利口さんですウインクハート

 

 

見てください この笑顔ルンルン

なんて可愛いんでしょうラブラブラブ

 

ツーショットも撮りました照れ

 

う~ん・・・難しいですガーン(笑)

メタルくん・・ロックくんが気になってしょうがないご様子・・・

ロックくんは・・やめて~えーってお顔・・・(笑)

一方通行ですねニヤリ(笑)

 

でも、そんな二人の姿が

とっても可愛かったですラブラブラブラブ

 

 

 

ご利用ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしておりますルンルン