ハッピーくん | 京都市南区 ペットサロン みぃ~

京都市南区 ペットサロン みぃ~

TEL075-922-8740
京都市南区久世大薮町452-11
営業時間 10:00~18:00

イングリッシュコッカーのハッピーくんが来てくれました💖


いつ元気いっぱいのハッピーくん爆笑

お尻から尻尾フリフリしてくれるのがとっても可愛いんですよラブ

さて本日もトリミング頑張ってもらいますスター


ハッピーくんとっても気持ちよさそうですね〜ウインク

シャンプー前のハッピーくんがこちら下矢印


アフター下矢印


カットも終ってスッキリカッコよくなったハッピーくんラブラブ

撮影の時にお父さんを見つけて、テンションアップしちゃいましたウシシ

トリミングはとってもお利口さんでした飛び出すハート


ハッピーくん、お疲れ様でした照れ

またハッピーくんみ会えるのを楽しみにしていますねバイバイ