ミントちゃん&アインくん&れんくん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんばんわぺこ

な、なんですか?!この雨はポーン
どしゃ降りー&雷ビックリ

さっき、窓開けてたんですよ滝汗
いやね、ちょっと前まで違う方から
降ってたんですよ!!雨が!!

部屋がモワッってしてたから、
換気したかったんです~笑い泣き

そしてさっき、、、
雨の音が変わったから、
まさかビックリと思って2階へダッシュダッシュ汗

・・・・・・・・

やっぱりーううっ...

カーテンも床もビシャビシャチーン
チッキシヨービックリ泣

とりあえずベッドまでは濡れてなかったんで良かったです笑い泣き


では、先日のお客さまのご紹介です爆笑

まずは、ミントちゃんおんぷ




体は2ミリの丸刈りになりましたキラキラ
ミントちゃんは目の周りが汚れやすいので、まつ毛もカットしてさっぱり丸顔にしますおんぷ


次はアインくんとれんくん音符♪




アインくんも2ミリの丸刈りで、
顔、耳、しっぽはまーるくカットキラキラ


れんくんはシャンプーコースキラキラ



ブラッシングもしっかりして、
サッパリしましたービックリ

れんくんはお迎えの時、なぜかいつもお父さんにマウンティングしてゃって、怒られてます苦笑汗
きっと、お父さんが大好きなんだなおねがい


ミントちゃん、アインくん、れんくん
ご利用ありがとうございました(*'∀`*)v