マルくん&グーくん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんにちわぺこ

今日は雨酷くなるかと思ったら、
今のとこ降ってないから良かったーチュー
でも、夜からは降るのかな?傘
風も吹いてるけど、なんかジメッと暑いあっつー

では、先日来てくれたお客さまのご紹介ですビックリ

お家がご近所同士のマルくんと音符♪






グーくん音符♪






マルくんは5ミリの丸刈りで顔は丸顔キラキラ

グーくんも今回はサマーカットで
6ミリの丸刈りになりましたキラキラ
顔とシッポの先だけ残ってます爆笑

2人ともサッパリおんぷ
マルくん、グーくん
ご利用ありがとうございましたキャッ☆ハート

マルくん達が終わったあと、
大名までちょっくらお出掛けあげ

今月32歳の誕生日を迎え、
ちょっと奮発してピンキーリングを買いに指輪
深夜のローカル番組で紹介されてた
ROCCAさんキラキラ
店内はキラキラ光る指輪やネックレスが
たくさんあって、普段こんなお店には入らないから新鮮ラブ

店員さんに色々見せて貰いながらお話ししてて、
私の誕生日が11日だと聞くと、
絶対これがいいですビックリ
おすすめして貰ったのがコレあげ

なぜ、店員さんがこの指輪をおすすめするかと言うと・・・

これには11個の小さなダイヤが付いているんですービックリっと爆笑
2つの指輪で迷っていた中のひとつだったので、
それならデレデレっと言うことで、このピンキーにしましたWハート
友達や家族からのお祝いで購入させていただきましたラブ
ありがとうございますayaきら
大事にキラキラ無くさないように
使わせていただきますビックリ

ピンキーリングは左小指が恋愛ハート
右小指が金運キラキラらしいので、なんか良いことあるかな?酔っ払い

こんな貪欲な気持ちではダメかしら?(笑)