ビッキーくん&うめちゃん&モモちゃん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんばんわぺこ

今日もなかなかの暑さで、
朝ちょっと散歩行っただけで汗かきましたよー滝汗
最高気温29℃ですってーあっつー汗

明日からはまた天気崩れますね傘

来週はさらに蒸し暑くなるって
今テレビで言ってますよーガーン嫌ですねー

早く秋こーいビックリ←毎年言ってるニヤニヤ




でーわ、今日のお客さまですビックリ

まずは、ビッキーくん音符♪



6ミリ丸刈りで足先、顔周りはスッキリキラキラ
今日はお母さんに、
「他のとこでするより、いつも足先を
キレイに刈ってくれるから、あなたのとこがいいわーキラキラ」って、言って貰えましたー(*'∀`*)v

やったー\(^o^)/ うれしー\(^o^)/
これからも頑張りますビックリデレデレ


次はうめちゃんおんぷ




今回も暑いので体は短く2ミリ丸刈りキラキラ
顔もスッキリです照れ

今日も私の家が近づくと
ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))
してたらしい…苦笑汗

ちょっとービックリ私にイジメられてるみたいじゃないかー滝汗
やめてよ~笑い泣き
なかなか、ビビりなうめちゃんなのです汗


最後はモモくん音符♪




モモくんはお家でシャンプーしてきたそうなので、
シャンプーなしの全身カットキラキラ

体は3ミリのライオンカットですニコニコ

12、3歳の割に毛吹きがいいので、
短くなって、少しは過ごしやすくなったかな?ウインク

でも、お母さんいわく、
寒がりらしい…

チーンチーン
ま、まぁ、今からは暑くなるばかりだからね汗
寒くなる前には元の長さに戻りますビックリ

ビッキーくん、うめちゃん、モモくん
ご利用ありがとうございましたWハート


さて、雨が降る前に散歩に行ってきまーすダッシュ