更新遅すぎてすみません(-_-;)

 

 

5月25日(土)

 

 

R6年3月27日生まれのMix(ダップー)の

レッドの男の子のお迎えでしたニコニコ

 

スマイルからちわわちゃんをお迎えいただいてるO様の

ご紹介で、お店にお電話をいただき

お母様と娘様とお母様のお友達様で

Mixのダップーちゃんに会いに来られましたペコ

 

以前、ダックスちゃんを飼ってらしたとの事で

ダックスちゃん寄りの兄妹でしたので

とっても気に入っていただきました照れ

 

後日、お父様&お母様、娘様の3人でご来店いただき

お父様が娘様へのお誕生日プレゼントとして

決めてくださいましたぺこり

 

次の日に、お迎えとなりました気づき

お迎えは、お母様と娘様とお孫様でご来店いただき

娘様とお孫様にダップーくんを抱っこでお写真を

撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいお2人+ダップーくんですキラキラ

 

ご紹介いただいたO様の妹様と妹様の娘様もお迎え時に

ご一緒に合流いただき、わんちゃん大好きトークで

すごくほのぼのお迎えとなりましたしあわせ

 

ご紹介いただきましたO様とO様の妹様にも

深く深く感謝致しますペコ

本当にありがとうございましたうさ・ペコ

 

今度、皆様でご一緒に遊びに来てくださいねにこ

末永く、どうぞよろしくお願い致します土下座

 

 

    子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002