更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

4月13日(土)

 

 

R6年2月6日生まれのMix(マル×ダックス)の

ブラックタンの女の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「さくらちゃんハート」になりました!

 

ご夫婦様と娘様お2人の4人でご来店くださいました

ご主人様はプードル、奥様は、モフモフで毛が抜けない子

娘様(長女様)はシュナウザーご希望でしたニコ

 

プードルの子犬ちゃんを見てくださっていましたが

娘様(長女様)が、シュナウザーちゃんへの

お気持ちがどうしても消えないご様子でしたので

お顔の見た目のMix(マルチーズ×ダックス)の

ブラックタンの女の子をお勧めさせていただきました気づき

 

見た目の少しだけシュナウザー感を娘様が

とっても気に入っていただき、最終的にマルックスちゃんに

決めてくださいましたラブ

 

2週間後のお迎えとなり

お迎えまでに、まだ会ってない息子様も間でご来店くださいましたうさ・ペコ

「すごくかわいい~ラブラブ」っと喜ばれて

帰られる時に、「離れたくない~泣」っと

ずっと見つめていました^^

お迎え前から、ご家族皆様に愛されてとっても幸せです照れ

 

お迎えの日、奥様と娘さまお2人でご来店くださいました!!

奥様は、ご実家でわんちゃんを飼ってらしたとの事ですが

ご家族皆様で飼われるのは初めてとの事で

ご主人様は、YouTubeで子犬の飼い方育て方を

勉強していただいてるみたいでした笑

 

飼い主様にさくらちゃんを抱っこでお写真を

撮らせていただきました下矢印

 

少しシュナウザー感があるとってもかわいい

さくらちゃんですハート ずれ 赤

 

大人しいさくらちゃんなので飼いやすいとは思いますが

何か困った事などございましたら

すぐにご連絡くださいねピンク音符

 

スマイルの子を迎えていただき

本当にありがとうございました土下座

 

末永く、さくらちゃんをどうぞよろしくお願い致しますしあわせ

 

 

 

      子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002