本日里親会★みぞれちゃん便り | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

今日も里親会開催します☆

11時~17時まで

宝ちゃん

きずなちゃん

三冬ちゃん

希ちゃん

みぞれちゃん

が集合ネザーランド・ドワーフラブラブ

 

カップケーキみぞれですカップケーキ

2019.8.8生まれ(推定)

もうすぐ1歳の女の子

避妊手術済(5月末)

 

フード、おやつ、野菜大好き
あっという間に食べて満足なみぞれちゃん。
食欲満点は健康の源だねむらさき音符

 

 

リラックスしてますね!

 

秘密のお部屋に入ってちょっと一休み。

ウトウトと寝顔も美人です😄

 

 

 

今日は里親会でどんな表情を見せてくれるかな?

久しぶりの里親会

みなさまのご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

pet's-clubの里親会に

なかなか足を運べないうさちゃん達

協力の輪が広がり、

各インスタよりお問合わせ受付中です。

クローバー

アリョーシャちゃん(通称アリー)は

pet's-clubで預かりとなりましたキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

みなさまのご支援あっての活動です。

心より感謝しています。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

お迎えをご検討頂く前に

下記のページをご覧下さい。

さくら。里親を検討して下さる方へ

さくら。お寺のうさぎ支援 問合せ先

さくら。お寺のうさぎ支援 一時預かりについてのQ&A

気になるうさちゃんがいたらいつでもご連絡下さい

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

リボンメール問合せリボン

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

だんご募金はpet's-clubが

直接関わるうさぎの為に

使わせて頂いています。

(おもに治療費)

 

お寺はお寺

温泉うさぎは温泉うさぎ

保護団体ごとに

目の前のうさぎの為に

使わせて頂いています。

 

使ってほしい場所を選んで

募金して頂けたら嬉しいです。