PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:



こんばんは☆

お久しぶりです・・・(ノω・、)

これには深いわけがありまして・・・←

カメラ(メモリーカード?)が壊れてしまい
写真を撮ることが出来ず
なかなかUPすることが出来ませんでしたo(;△;)o



ちなみに、今現在も故障中です。(´д`lll) チーン


で す が!!!


携帯で隠し撮りしたものをUPしたいと思いますー(*゜▽゜ノノ゛☆

今月10月と言えば・・・
そう!! ハロウィンですねヽ(゜▽、゜)ノ

あたし、ハロウィンの雰囲気大好きなんです(゚∀゚*)!!


って、事で隠し撮りした写真をハロウィン仕様に
加工してみましたよーーーーっっ(^ω^)♪

立ち耳のスコちゃーん♪


と・・・

アメリカンMIXちゃーーん♪


アメリカンMIXちゃん
耳が良い感じにツノとマッチしました(°∀°)b w


・・・って、自己満足です(・∀・)w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

最近また一段と寒くなってきた気がしますね(´□`。)
皆さん、体調にはお気を付け下さいね♪


さてさて!
犬猫のあったかグッズは紹介しましたが
小動物用の商品の紹介がまだでしたね(`・ω・´)

って事で、ご紹介したいと思います♪



まずは・・・
あったかグッズと言ったらコレ?!

ヒーター!!


両面使えて裏表で温度が違うので調節して使えます♪


そしてそして・・・
うさもぐりん♪


うさぎちゃん用のドーム型のベッドです♪


もちろん、ハムちゃん用のもありますよー(`・ω・´) !!


ハムちゃん用ベッド
ハムぽけ&ハムスターポーチ☆


もちろん、リスなどにも最適です( ̄▽+ ̄*)


そして、良く使われるコレ!!

パステルわた玉&巣づくりふとん(°∀°)


ハムちゃん自身が自分でお部屋に持っていって
ちぎって暖まるのです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


これで小動物も冬も快適に過ごせますねо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
今日は当店の渚さんのカットをしましたー☆


 
モフモフモフモフ

渚は足が少ーーーし短い!ので・・・笑

 
羊の毛刈りのようにぺりぺりっと・・・

ジャーーーーーーン!


サッパリとしちゃいました!

おめめもね(☆。☆) シャキーーーン
 

寒くなってきたのにスッキリしてしまった渚さん・・・

大丈夫!

新しい冬服が入荷しましたよー(-_☆)
 

 

可愛いいいいい!
個人的に買う予定なんですが
☆柄ニットか☆柄ウサミミフワフワパーカーか迷ってます・・・


あっ!
渚に入るサイズは無いんだった!
 
チーーーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。