PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちは!

今日も寒いですねー((>д<))

お店では、寒さしのぎにこんな事をやってる方達も・・・

\ よいしょ。ここ暖かいんだよな~ /
 

・・・?
そこにはヒーターとか何もないはず・・・


\ あぁぁぁ!落ちる~!! /

ずるっ

おや?何か入ってる・・・?!


ぎゅ~~~~~~~っ!!


おおw
みんなそこにいましたかww

そう。ハムちゃん達は
こうやって・・・
 
むぎゅ~~~っ!

おしくらまんじゅうして寒さをしのいでいるみたいですw

なるほど。笑

ちなみに5匹みんな一緒に入ってました!(´Д`;) w


もうそろそろヒーター入れてあげないとねo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 こんにちは!

今日は、日があって少しだけ暖かい気がします(´0ノ`*)

今日も、おやすみ中のワンちゃんの
写真を・・・

パシャリ!

おもちゃを枕にして寝てて可愛いぃぃ( ´艸`)

・・・ぱちっ!

/ ・・・なんかいったぁ~? \




あら、起こしてしまいましたか;;
スミマセンでした(;´▽`A``

なんて、やっていたら近くで猛アピールしてる子が・・・


\ ねぇねぇ!あたしおもちゃで遊んでるよ!! /
 


\ 写真とってくれなきゃ拗ねちゃうもん! /
 

はいはい、撮ります撮ります!(´Д`;)笑

ほんとに、みんなアピール上手です(´∀`) w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さん、こんばんは!(´∀`)
この時間になると本当に寒いですね(ノ_・。)



では、早速!
本日入荷した新商品をご紹介しますヽ(*'0'*)ツ



スマックさんのエブリシリーズ!(・ω・)/
4種類あって、普段の食事に混ぜて与えるだけで
それぞれの効果が期待できるそうです!!

最近のものって進化してますね~(´0ノ`*)w



ちなみにオススメはこちら

歯の健康は気になるけど
毎日歯磨きするのはちょっと難しい・・・

そんな方には「エブリデンタ」!

そして、食べるの大好きぽっちゃりさんにはこちら・・・

人間でもこんなのあるよね「エブリスリム」!!


1袋198円と手の届きやすいお値段もいいですね( ´艸`)
ぜひぜひお試しあれ!☆


☆・・・今日のおまけ・・・☆
 

さんごさん
現在お散歩に行っております♪
寒いけどお外大好きなんだよね( ´(ェ)`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。