PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:
明日7月1日(日)から16日(月)まで
PETPLEXの3周年祭を行います!!!

行事予定は過去にも書きましたが

♪こんな感じです♪
 
※1日の一芸大会は、応募人数が少なかったため中止致します。


今日はスタッフみんなで
ワゴンセールの商品を詰め詰めしました♪

今回は本当にお得、というか
かなり破格の物ばかりです!!




いや~ここから掘り出すのって
なんだかいつもワクワクしちゃいますよね(´0ノ`*) 笑

スタッフも「これ欲しい!!」と
すでに戦いが始まっています(/ω\) w

そしてそんな中から発掘された洋服を
お揃いでもらった彼女たち
 
/ ねえねえ、似合う? \


このお洋服もワゴンセールに混じっている・・・かも?☆




ワゴン以外の商品も、
今だけの特別価格がたっくさんあるので
ぜひ一度と言わず2度3度!!笑
足をお運び下さい!!o(^^o)(o^^)o

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



皆さん、こんにちは!(^O^)/
今日はなんだかパッとしない天気ですね
蒸し暑い感じも・・・(ノω・、)


今日はプラスドッグスクールの高嶋さんが来ていたので、
スクール後に渚&岬と遊んでもらいました


渚の子ども「カリブ」も一緒ですo(^^o)(o^^)o
 

 

大型犬3頭が走ってると
なかなか迫力ありますね~| 壁 |д・)


カリブ、実は珍しい種類で
渚(スタンプー)と、災害救助犬のキュー号(ラブ)の子どもなんです!


つ・ま・り(・∀・)?


カリブは、ラブ・ラ・ドゥードルなんです!
 
/ 何それ?おいしいの? \


お店で扱っているのは
スタンプーとゴールデンという長毛同士


この組み合わせに辿り着くまでに、
スタンプーとラブ(短毛)を掛け合わせた子たちも
居たそうなんです 

( それが僕みたいなラブら・・・ガムうめぇ~♪ )


・・そ、そお(^o^;)ラブラドゥードルね(;^_^A笑


渚母さんも遊び過ぎてヘロヘロだね
 



やっぱり親子ですね、渚とカリブって似てる(。・ω・)ノ゙
運が良ければPETPLEXでカリブにも会えるかも?!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おとといの夜からみんなでお泊りに来ている
ジェイクさん、ブービーさん、マーロさん
をご紹介します(`・ω・´)☆



マーロさんはお店出身のゴールデン・ドゥードル
ジェイク&ブービーの弟としてお家に行きました(ノ^^)八(^^ )ノ



今回は初めてのお泊りで
みんなちょっと緊張気味(・・;)

( 渚久しぶり~ )       ( あ、いらっしゃい )


いや~大きくなったね!(。・ω・)ノ゙


( ここで寝んのか~・・・ )
 

ちょっと落ち着かない様子の2匹(・_・ 三・_・) ソワソワ



しかし!昨日のお散歩はやる気満々でした三 (/ ^^)/

\ ねえ!!早く行かないの?! / \ 置いてくよ!! /
 

( 待ってよ~  )


3頭で仲良くお散歩行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日でお家に帰れるからね!
もうちょっと待っててね(b^-゜)


最後に・・・飼い主様、
ジェイクさん・ブービーさん・マーロさん、
ご協力ありがとうございました!(^人^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。