焼き芋こんにちは!栗月見

9月に入って湿気が無くなり涼しくなってきましたね照れ紅葉

私は冬に近づいているみたいで嬉しい気持ちですおねがいクローバー

季節の変わり目は風邪引きやすいので

みなさん気を付けてくださいねバイキンくんバイキンくん!!

 

 

今日もかわいいお客様をご紹介させていただきます流れ星

 

 

 

チューリップはなちゃんですラブラブチューリップ

 

はなちゃんもとってもいいこなんですハート

そしてカレンダーを作る写真のとき

とーーーーっても良い表情してくれるんですニコニコラブラブ

 

 

 

シャンプーするとバンダナと来月のカレンダー

をプレゼントしていますニコニコ!

10月なのでハロウィンバージョンですハロウィンおばけラブラブ

 

 

 

 

 

おしりカットとってもかわいいおねがいおねがいピンクハート

丸くそろえました乙女のトキメキ

 

はなちゃんご家族ご協力ありがとうございましたニコニコ

また来月よろしくお願い致します!

 

 

 

 

AD