キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
来週の予告がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
永遠の歌ヒロパさん、潤くんに膝まづいて花束って~~(笑)
 
 
 
 

 
 
 
そしてそしてそして
 
クイズ、まつ~~もと~~じゅ~~~ん!!!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
楽しみすぎるやん!!!!!!!!
 
どうかどうか野球中継じゃありませんようにm(__)m
 
 
 
HPで予告も見れるよ!
 
 
 
 
チームじゅん:歌広場淳、井戸田潤、黒瀬純(パンクブーブー)、河本準一、高橋メアリージュン、じゅんいちダビットソン
プラスワンゲスト:松岡昌宏

 

潤くんは嵐チームってことでええのかな?
 
楽しみや~~~\(^o^)/