こんにちは!
はじめましての久保田です。

初のブログなんですけど、
何を書いたらいいのか
まったくわからなかったので、
家で飼っている猫を紹介したいと思います!


名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

じゃじゃん!!

家にきたばっかりの写真です。
友達の知り合いからもらったんですけど、
もらったとかお母さんに言ったら怒られちゃうんで、
小学生の私は拾ったって嘘をつきました(笑)

高校生になってからカミングアウト
しましたけどね(笑)

名前はまるです。
年齢は12歳です。


名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

結構高齢な彼ですが、
見た目は若いですね。

そして性格が可愛いんですよ。
もうね、私はべた惚れです。
猫というよりは子供みたいな
性格してますね。

怒られると寝たふりするし、
人が行くとこ行くとこついてくるし、
水よりお湯が好きな変なネコですね(笑)

ちなみに星崎店の間では
おまるって呼ばれています(笑)

小さい頃は本当に小さかったんですよ。
ほんとに。うん。
それが今では、、、

名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

こんなことになっています。
おでぶちゃんです。
でもそれが可愛いんですよね。

この年齢でこの体系ですが
健康診断に異常はありません(笑)

レントゲンほとんど肉しか
うつってなかったですけどね。
先生苦笑いですよ。

7キロあります。最近痩せたかも?笑

座ってるとただのおっさんです。
名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

彼の生活は想像つくと思いますが
食っちゃ寝生活です。
でも動けるおでぶちゃんなので
ちょっと動いて食べて
寝て食べて食べて寝て食べて、、、

まあこんなかんじです(笑)

そんな食いしん坊な彼ですが
雑食ではありません。
ニボシが大好物です。

食いしん坊なのでお座り、お手、おかわりができるんです。

名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

すごいうざそうな顔するんですけど(笑)

ちょっとまるの話になっちゃうと
長話になっちゃうので
またまるの生活については
今度書こうと思います。

まるのファンがふえるといいなと思っています。笑


名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

私の足にしがみつくまるで
おわります!
最後までみていただいて
ありがとうございました(^O^)/