はじめまして、peto(ぺと)と申します。


自己紹介させて下さい指差し






↑上記の通り、もうすぐ完成、引渡し!ウハー!
の予定だったのですが、



夫の他県転勤が決まり!なんと!!



3年間入居がお預けとなりました…昇天
(本来は県内転勤のみの職場なので単身赴任を想定していましたが、子どもがまだ小さいのでついて行くことにしました。)



ということで、
3年後まで家づくりのワクワクやモチベーションを保つために、
この度家づくりの日記ブログを始めた次第ですおねがい



このブログでは、
・家づくりの考え方
・家づくりを始めたら人生観が変わった話
・我が家の予算の緩急のつけ方
・大好きなインテリアについて
・徒然読書記録


などなどを、防備録も兼ねて、日記のように残していけたらいいなと思っていますおねがい



今まで発信をしたことがない、完全なる素人ですので、
拙い文章であったり、間違った表現がありましたら恐縮ですお願い



気楽にのぞいていただけると嬉しいですニコニコ