先月にひきつづき今月も日食でした | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

(先月の6/2にひきつづき、今月も・・・)

昨日7/1は日食新月でしたぁ~
日食は新月のスペシャルヴァ~ジョン
しかも、昨日は
月と相性の良い、蟹座での日食
そして、ちょうど1年の半分が終わって
後半戦がスタートする日クラッカー

ん~得意げ
みなさん、どんな1日を過ごされましたか?

なんて、もうあと2時間で、7/2も終わろうとしているのに・・・

昨日はUPする時間がなかったんですぅ~あせる


6/30で主人がそれまでの会社を退職し・・・
といっても、結局そこも2年5ヶ月の勤務で、さよなら
・・・の、いつもどおりの、あまり長くないお付き合い汗

しかし、今回に限り
というか、今回初の
明るい未来に向けて虹の、退職

・・・で、主人は7/1に朝帰り
すぐに新会社でおこなう事業の申請の期限が迫っているのですが
昨日は体調が良くなかったようで、なにも進まず・・・

わたしが会社設立と設立後の届出に関する一切を担当しているので
事業の申請には手出しをする予定も、つもりもなかったのですが
結局・・・その申請書類、手伝い始めました・・・

あれはてなマーク
食事をしたら「休憩」と言って、また寝ている主人・・・

4(月)が申請に行く日なのにぃ~あせる
まだ1~2割しか進んでないはずダウン

・・・叫び