うめくんのおもちゃ紹介♪ | petlifenaviのブログ

petlifenaviのブログ

ペットライフコンサルティング企業ライフアシストが運営しています。

こんにちはニコニコ

暑い日が続きますね晴れ

 

日中エアコンで快適に過ごしているうめくんは

外の暑さがあまりわかってない様子で

いつでもお散歩にいきたそうですしっぽフリフリ(笑)

 

あまりに暑いので夕方~夜以降でないと

熱中症の危険もありますあせる

 

そのため、おうちの中で遊ぶことが増えているので

今日はうめくんのおもちゃをご紹介ウインク

 

布製のふわふわのすいか音譜

 

 

軽くてくわえやすいようで、ぶんぶんと
振り回して遊んでいますわんわん(笑)

 

続いて「スクイーズ」いう、さわりごとちのよいおもちゃ

メロン型音譜

うめくんは特にこのメロン型のおもちゃが大好きで

投げてとりに走ったり、空中でキャッチアップしたり

大はしゃぎになります爆  笑

 

返したくなくて、おうちにまで持ち込むことも(笑)

最後はおやつと交換しておもちゃはおしまいですニコニコ

 

暑い日が続きますが、おうちでも遊びながら

楽しく過ごしていきたいですわんわん音譜