5月23日 | Pet Life トリミング ららぽーと和泉店

Pet Life トリミング ららぽーと和泉店

ららぽーと和泉の中にあるトリミングサロンです!
《トリミング・ホテル・一時預かり・単品トリミング》



こんにちは!
今日来てくれたわんちゃんの紹介です照れハート

チューリップ赤チワワの空くんチューリップ赤
人が大好きな空くん照れ
今日も全体の飾り毛の
カットのご注文でスッキリ
きれいになりましたキラキラ
トリミング中は少し苦手な作業も
ありましたが最後までとってもよく
頑張ってくれていましたラブラブ
トリミング後のお写真では
とっても可愛くカメラ目線を
決めてくれましたルンルン
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ赤チワワのいずもくんチューリップ赤
とってもお利口ないずもくんピンクハート
お母さんとお別れするのが
寂しくてクンクン鳴いていましたが
テーブルの上に乗ると
とってもお利口に頑張ってくれているので
いつもスタッフは大助かりです流れ星ルンルン
今日もたくさんお利口に
頑張ってくれてありがとうハート
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ赤シーズーのココくんチューリップ赤
とっても人懐っこいココくん照れ
今日は前回よりも全体的に短く
さっぱりスッキリとしましたハサミキラキラ
お顔もまん丸くてとってもお似合いですおすましペガサスラブラブ
トリミング中はちょっぴり周りの様子が
気になるのかキョロキョロと
あたりを眺めていました目ルンルン
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ赤トイプードルのリボンちゃんチューリップ赤
とってもかわいいリボンちゃんハート
今日はこれから暑い季節になってくるので
前回よりも短めの全身バリカンで
スッキリしたスタイルになりました照れピンク音符
今日もとってもお利口に
頑張ってくれていたので
おうちでたくさん褒めてあげてくださいハート
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ赤ジャックラッセルのラウくんチューリップ赤
初めてのご来店ですブルー音符
今日はシャンプーコースに気になるところを
カットしてオプションでキャンペーン中の
ハーブもつけてとってもハーブの
いい香りになりましたウインククローバー
初めての場所で最後まで良く頑張って
くれたのでお家でもたくさん
褒めてあげてください流れ星
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ赤チワワのにこちゃんチューリップ赤
飼い主さんのことが大好きなにこちゃんチュー
今日はシャンプーコースに
おしりのカットをして
オプションのバブルバスと歯みがきを
プラスしていただきにこちゃんも
バブルバスではリラックス
してくれていました虹キラキラ
お迎えが来てくれるとしっぽを
ぷりぷり振って喜んでいる姿が
とっても可愛かったですハート
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ赤トイプードルのコアくんチューリップ赤
ちょっぴり怖がりさんのコアくんタラー
今日は毛玉さんが出来ていて
毛玉をとくのにお時間がかかってしまい
申し訳ございませんでしたショボーンタラー
苦手な作業も最後まで頑張ってくれて
疲れていると思うのでお家で
ゆっくり休ませてあげてください虹
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

ホテルに宿泊中のわんちゃんの紹介です音符
チューリップ赤パグのペロくんチューリップ赤



ごはん...食べましたキラキラ
おしっこ...しましたキラキラ
うんち...ゆるいですがしましたアセアセ
様子...今日でお泊まり最終日ですルンルン
今日も元気いっぱいにトリミング室を
お散歩してスタッフに腰のあたりを撫でなれると
とっても気持ち良さそうにしていました照れピンクハート
明日は待ちに待ったお迎えなので
今日最後一日のお泊り頑張ろうねウインク虹

以上です!
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート