5月21日 | Pet Life トリミング ららぽーと和泉店

Pet Life トリミング ららぽーと和泉店

ららぽーと和泉の中にあるトリミングサロンです!
《トリミング・ホテル・一時預かり・単品トリミング》



こんにちは!
今日来てくれたわんちゃんの紹介ですビーグル犬あたまハート

チューリップオレンジミックスのルルちゃんチューリップオレンジ
とってもかわいいルルちゃん照れラブラブ
今日もいつも通りのご注文と
オプションでキャンペーン中のハーブをつけて
とってもハーブのいい香りになりましたクローバー
お母さんのもとに帰った時はとっても
嬉しそうにしていて可愛かったですピンクハート
またのご来店お待ちしております

チューリップオレンジフレンチのぷうぷうくんチューリップオレンジ
とっても人懐っこいぷうぷうくんルンルン
今日もいつも通りのシャンプーコースで
たくさん遊んだ汚れもスッキリ
綺麗になりましたキラキラ
今日も最後までとっても良く
頑張ってくれたのでお家で
たくさん褒めてあげてくださいウインクふんわり風船星
またのご来店お待ちしております

チューリップオレンジピンシャーのハナちゃんチューリップオレンジ
元気いっぱいなハナちゃん照れ
今日もいつも通りのご注文で
シャンプーコースでサラサラつやつや
になりました流れ星キラキラ
トリミング中は少し苦手な作業も
ありますが最後までとっても
よく頑張ってくれていたので
おうちでたくさん褒めてあげてくださいルンルン
またのご来店お待ちしております

チューリップオレンジトイプードルのクロくんチューリップオレンジ
人が大好きなクロくんブルー音符
今日も前回通りのご注文で
短めの全身バリカンで
お顔はまん丸くとっても可愛くなりましたピンクハート
トリミングが終わってからは
少しお時間がありましたが
とってもお利口に待ってくれていましたハート
またのご来店お待ちしております

チューリップオレンジトイプードルのメイちゃんチューリップオレンジ
初めてのご来店です流れ星
とっても人懐っこいメイちゃんピンク音符
今日はシャンプーコースに
お顔のカットのご注文でした虹
トリミング中は少し苦手な作業も
ありましたが「メイちゃんラブラブ」と
呼ぶとしっぽをぷりぷり振ってくれて
とっても可愛かったですキラキラ
またのご来店お待ちしております

チューリップオレンジシェルティのりりあちゃんチューリップオレンジ

サラサラふわふわなりりあちゃんルンルン
今日もシャンプーコースに
りりあちゃんの大好きな炭酸温浴で
うっとり気持ちよさそうに
お風呂に浸かってくれていましたピンクハート
りりあちゃんはとってもお利口なので
スタッフはいつも大助かりですキラキラ
またのご来店お待ちしております

チューリップオレンジチワワのホワイトくんチューリップオレンジ
定期的に来て頂いているホワイトくんルンルン
今日もシャンプーコースのご注文で
オプションの炭酸温浴も
いつも通りのプラスしていただき
まっしろサラサラふわふわに
なりました流れ星キラキラ
今日もたくさんお利口に
頑張ってくれてありがとうピンクハート
またのご来店お待ちしております

チューリップオレンジマルチーズのチビちゃんチューリップオレンジ
お母さんのことが大好きなチビちゃんラブラブ
ご来店頂いた時はお母さんと
お別れするのが寂しくてクンクン
鳴いていましたがトリミング中は
とってもお利口に頑張ってくれていましたルンルン
今日のトリミング後のお写真では
最っ高の笑顔でカメラ目線を
バッチリ決めてくれましたキラキラ
またのご来店お待ちしております

ホテルに宿泊中のわんちゃんの紹介です虹
チューリップオレンジパグのペロくんチューリップオレンジ


ごはん...食べましたキラキラ
おしっこ...しましたキラキラ
うんち...しましたキラキラ
様子...今日も元気いっぱいですニコニコ
今日は冷んやりマットの上で
ごろごろしたりご飯やソーセージを
もらいたそうにスタッフのあとを
追いかけたりとのんびり過ごしていました流れ星
今日もお泊り頑張ろうねルンルン



以上です!
またのご来店お待ちしております