ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ投稿で障害が発生してるため、

まとめ記事のリンクなどつけれませんので、

今どの子がいるか知りたい方は4月23日前のブログにつけてるリンクでとんで見てくださいニコニコキラキラ



5月中、土日祝臨時休業です。

(ペットランドは臨時休業ですが、ホーマックは土日祝営業しています。)

平日営業時間変更してます。

10時~18時までです。

(小動物は17時半まで。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日書いてる途中で寝てしまいましたので、朝に投稿~太陽虹



タイトルになってますが、
スコティッシュフォールドのろくくんが昨日当店を卒業しましたお願いハートハート


\ぼく卒業だにゃん/

お店が再開して幸せ第1号ですニコニコハート

今月は土日祝は臨時休業になるので、
なかなかご縁つかめる子はいないかなって思ってたんだすけど、素晴らしい出会いに嬉しく思いますラブラブ

ろくちゃんは、来月27日で1歳を迎えるところでしたので本当におめでたい爆笑誕生日ケーキ誕生日帽子

お家決まらなかったらどうするの?
ってよく聞かれますが、
決まるまでずっといますよ~爆笑ルンルン
1歳すぎてもご縁をさがしてますウインクキラキラ



ろくちゃんは、わんこもにゃんこも平気な子でした口笛イエローハート


しつこくされても全然怒らない!
でも自分もしつこいからなのかな~笑



子犬にだってやさしい爆笑




ろくちゃんは食べるのが大好き。
わたしたちが休憩でごはん食べるとすっとんできます、狙ってます笑い泣き笑い泣き


そのことは飼主さんにもお伝えしました照れ照れ照れ


ろくちゃん幸せにねハート
飼主様、本当にありがとうございましたおねがい桜
これからさらに楽しく過ごしてください爆笑



see you..............................




@伊藤