-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

【お知らせ】
3月1日より営業時間が、
10時~19時に変更になりました。


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←



【4月トリミング予約状況ランドセル

4月予約すべて埋まりました。
今月希望の方はキャンセル待ちになります。

4月のおやすみ→1日・9日・17日・23日・29日


【5月トリミング予約状況カブト

平日最短↓↓
 7日→11時半以降~
11日→13時以降~

土曜日最短↓↓
16日→14時半以降~
23日→午前中

日曜日希望↓↓
17日→14時以降~
24日→午前~15時までの間


5月のおやすみ→5日・6日・18日・27日

-------------------


今日は春光店にいる、わたしニコニコ星
お店のわんにゃん小動物ちゃんはみんな永山店へ行ってるので寂しいお店ですが……


実は1匹だけ行けてない子がいるんですキョロキョロ


それが、
\ぼくだにゃん猫


ラグドールの、ジンくんです爆笑星

急な営業自粛になり、
イオン永山に宮前の子も春光の子も行くわけですからね、居場所がないんですよえーんアセアセ

現に今永山店でも居場所がなくフリー状態の子が4匹。
(まぁ、わんちゃん的には狭いとこにいれられてないから良いかもですあしあと
でも、猫ちゃんは脱走防止にフェンスしても超えちゃいますから広いゲージにいてもらうしかないんですが、
まぁ、ゲージが空いてない!


ということで、体の大きいジンくんだけ行けずお店にいるわけですえーんアセアセ


お友だちもいなくて、なんだか寂しそうなジンくん照れアセアセ

でも、人のとこべったりきたり
トリミング中のわんこちゃんに寄っていったり、と自由にできてるからまだ寂しくないかな爆笑?



↑かまってアピール



↑一緒にまったり


↑まったり


↑物干し竿の下が好み。よく行きます


↑休憩時間はテーブルに来ます。
お弁当食べてたら食べようとします。笑


↑わたしが食べ終わったら膝にくる、という爆笑ラブラブ


早くお友だち帰ってきてほしいねぇ。。
それかお部屋空くといいね。。




see you..............................



@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


----------------------------------------------------