-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

【お知らせ】
3月1日より営業時間が、
10時~19時に変更になりました。


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←



【3月トリミング予約状況雛人形

平日最短↓↓
日→


土曜日最短↓↓

日曜日最短↓↓


3月のおやすみ→2日・3日・11日・18日・26日

-------------------


新入りさん続きです犬星
最近続いてますニコルンルン


宮前店からお引っ越ししてきました、
\ポメラニアンくんブルーハート


「はじめまして!お引っ越ししてきました!」



お顔、とくに鼻まわりが泥棒さんで可愛らしいハートハートハート


当店にも兄弟の子いましたが、先日ご縁に結ばれ卒業しましたので、宮前にいた兄弟の子が当店にお引っ越ししてきてくれました犬ハート


にっこり笑顔もたまらないラブキラキラ


お風呂もとってもおりこうさんですよウインク星


疲れておねんねですおねがいキラキラ

ゲージデビューしてますウインク星





\今日のぼんちゃんうさぎ星

牧草もりもり


ミルクもグビグビ牛ふんわり風船星


今日も元気なぼんちゃんですウインクピンクハート




see you..............................



@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


----------------------------------------------------