34回目のFOLFIRINOX | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

治療行く前に女子⁇会



友人達からパワーをもらい免疫力アップ


たくさん笑っていっぱい食べて元気いっぱい


シャンパンと赤ワインワインいただきました♪


治療前夜は弟夫婦と会食🥂



仲良すぎてよく食べよく飲みよく笑う姉弟飛び出すハート

シャンパン、白ワイン、赤ワインいただいた♪


またまたいっぱい食べてたくさん笑って

免疫力爆上がり


体重減らすように!一食の量減らすように!って

主治医から言われているのにダメですね〜

これじゃぁまた体重増ですあせる



2024/09/24


今後、検査結果次第だけど少しずつお休みを入れて治療していくことに!

抗がん剤が奏功して今のところは

癌は肝転移共に不確認

腫瘍マーカーは正常値の4〜5

とても良い状態が一年続いている。

でもこれから先はいつどうなるのかわからない。

(医師によっては消失というそうですが主治医は絶対消失という言葉は使わない)

同感!転移してしまって消失はあり得ないと思う。

手術も推奨しないそうです。

そろそろ体の方が壊れ始めている気がするし…



血液検査結果良好で治療Goです✊



診察が予約時間よりもかなり早くて

そのまま治療に入れたので

終わってそのまま新幹線に乗って帰れました〜



疲れたけどお家は良いなぁ飛び出すハート

この子達がいるもんわんわんわんわん



髪の毛はゆっくり抜けます!と言われてたけど

そろそろ考えないといけないかなぁ?ウィッグ

地肌が見え始めできたよ🧑‍🦲