寒さの記録更新中 | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

一日ごとに気温が下がっていく北海道地方

 

 

といっても ここは道南

 

 

道東道北の寒さに比べたら甘っちょろいですが

それでも、1℃はさすがに寒いブルブル

 

昨年 鉢植えで購入したコキア

 

 

こぼれた種から出た芽を雑草と思い散々抜いてから汗

気が付きましたビックリマークコキアの芽はてなマーク

 

残った雑草のような芽を残したら

 

 

何とかここまで成長しました

来年はもっと増やせることを期待します

 

正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉トイプードル正吉

 

少し痩せたかな~12歳頑張れガンバろんちゃんガンバ