ポム、動物園に行ったよ | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

週末はわんこも一緒に入れる小さな動物園に行ってきましたオカメインコ

 

川崎市で管理運営されていて入園無料、すごい!!

 

 

駐車も無料拍手

暑くなる前に早めに到着して公園をお散歩

 

ぶらぶら歩いてたら。。。

いつのまにか動物園が始まりました~無料だし入り口とか特にないみたい

 

 

マーコールというヤギに似た動物がたくさんいたよ

 

 

レッサーパンダとかフラミンゴとかパンダ

 

 

フンボルトペンギンも泳いでたよ~ペンギン

 

 

おおあくび~びっくりマーク(たぶん緊張してる)

 

 

(10秒)

獣舎に近づくとキョロキョロポムダッシュ

 

 

(10秒)

鹿さんがたくさんいたよ~

 

 

みなさんくっついてなごんでますね音符

 

 

(15秒)

ヤギの前をそそくさと歩くポム~見つからないように移動してるみたい爆笑
 
 
園内はリードをつけてお散歩OKなのですが
ポムは震えたりしっぽ丸めるほど怯えてはいないけど獣舎に近づきたくない感じでした
 

 

クジャクが羽を広げてくれたんだけど網で写らず🦚

 

孔雀を長い時間見てたら蚊に食われテンションが一気に下がるBお母さん

 

 

顔ハメパネルで気分をあげましょうびっくりマーク

レッサーパンダかなクマムシくん

 

 

ラマの気配を感じて手前でストップ

このくらい離れてれば怖くないみたいニコニコ

 

 

シマウマ大きかったなぁびっくりマーク

 

 

わんこ連れOKで無料で楽しめる動物園、川崎市ありがとう~拍手

川崎市といえば市制100周年記念で土曜にブルーインパルスが飛ぶのを少し遠くでしたが見れました飛行機

 

ブルーインパルスは松島基地の航空祭で近くで見たことありますが、ほんとかっこいい

 

 

動物園の近くにわんこ連れで立ち寄れるカフェがなかったので、移動してからカフェでクレープとコーヒーをいただきましたコーヒー

焼きたてのクレープ大好物ラブラブ

今度はテラス席でガレット食べたいゲラゲラ