4日目 | petitsugar1221のブログ

petitsugar1221のブログ

銀座みゆき通り美容外科体験記

こんにちは。今日も天気が良く爽やかな日ですねーニコニコ

今日の様子はどんな感じかと言うと

          かお

          にひひ

          得意げ

今日も昨日に比べると腫れが少し収まった感じがします。
化粧の時に涙袋の辺りがやりやすくなりました得意げ

そして、内出血が治ってきている証である黄色味がかった色が今日は一段と濃くなっています。
主人に、「今日大丈夫?」と術後初めて心配されたのですがあせる
私からしてみたら、どんどん回復に向かっている証拠なので「問題なし!」と一言答えましたべーっだ!

腫れについては、多少左側の方が膨らみが大きく感じますが、
きっと先生がその人個人に合わせてデザインしてくださっているはずなので
焦らずに経過を見たいと思いますニコニコ

痛みの方は、瞬きした時の痛みはまだありますが、
目の下を触った時の痛みは少なくなってきましたラブラブ!
あと、痒みについてもまだ少しだけ残っていますが、
かなり落ち着きました。

足の方はまだ痛みはありますが、毎日少しずつ少なくなっています。
足の内出血についてはまだ時間はかかりそうかなー。

という事で今日も変化が見られてとても嬉しいですアップ
腫れが消える日を楽しみにしながら今日も過ごします~音譜

メイク前の写真


メイク後の写真