今年1番の冷え
寒き日にはお顔も強張りシワもできます…
 
 

25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

 この季節の乾燥対策


  加湿器は使うか使わないか…


私は加湿器🙅‍♀️使わない派


水回りの菌や匂いがどうも気になり

毎日お手入れしてもやっぱり気になる


気になるから使わない


店舗なのでそんなに密室感はなく⇨なので暖房はmaxが必須


湿度計も50〜60%の間を示すので

あまり気にせず


でもこまめに自分にもスプレーしていますがサロン内にもペパーミントのハーブウォーターをスプレーしています



空気の香りも良いし

ペパーミントの抗菌力は高い


気がついた時に気軽にスプレーできるのも便利



ちょっとしたことでお肌の乾燥も防ぐことができますよ

寒い日が続きますが
お肌にもしっかりそしてこまめに保湿してあげることがシワ予防の第一歩です


40代からはこまめにケア


プチソメイユでも

丁寧なケアを行なっております


この季節👇おすすめゆずの香り



 

 目元ケアも血流アップ⤴️が基本です



人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

映画大好きです 

中でもフランス映画は👇好き

 

やっぱりハーブって素晴らしい

 

 

 

コスメもまずは私が試して

 

ちょっとお仕事ブログ

 

 




 
友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

 

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107