最終日は朝から食料品を買いに近くのデパートへ音譜

そこのコスメフロアで私のお気に入りを発見目

photo:01



ランコムのBody fragrance AROMA BLUEですドキドキ

去年に姿を消して嘆いていたので発見してすぐゲットしましたニコニコ

少し香りが変わってしまいましたがやわらかな香りがやっぱり好きですラブラブ

日本でも発売されないのかな!?

コスメはもうたくさん買ったのでもう買うものは無いと思っていたのですがもう一つカワイイものを見つけてしまい買ってしまいました叫び

photo:02


photo:03



ヒョウ柄のコンパクトがカワイイ合格

やっぱり秋はアニマル柄に目がいきますねドキドキ



iPhoneからの投稿