こんにちはニコニコ


今朝は珍しく曇り空。

お昼から

お天気が崩れてきました。

少しは暑さおさまるといいけど。


 週末​おうちご飯


今日はなぜかお料理の

ドアップ爆笑



楽しかったアボカド生活も

週末で終わりましたー悲しい


最後の日は

まぐろを漬けにしたものに添える〜。


あくまでアレンジしたりせず

アボカドそのものを味わいたくてラブラブ


あーほんま美味しかったわぁ。


 ​夏の地区役員仕事


のんちゃんが中3になり

中学校の役員をしています。

(もちろんしぶしぶ…)


お盆間に盆踊りに資源ごみ回収が

終わりましたニコニコ


役員仕事、ひと段落して乾杯部

いちいちご褒美せな

やってられませんえー


暑い時期に役員仕事が重なります。


学校では広報部に所属しているので

来月の運動会で

また一仕事待っています知らんぷり


部活の送迎や役員仕事で

何度も顔を合わせていると

気心知れてくる人もいます。


基本ソロ活好きなので

おや友も少ないですが

パパさんママさん問わず

新たな顔見知りも増えましたにっこり


長い人生色々ありますよね。


私の性格上

一過性のものとなるでしょうけど(笑)


今週もまた新しい1週間が始まりました。


夏の疲れも溜まってるので

無理せずぼちぼち頑張ります。


ではでは。