しし座 ご訪問ありがとうございます しっぽフリフリ





一時帰国中の アイク です 




あっという間に日にちが経ってしまいますね💦




娘っ子も日本の学校での夏休みにも突入して
先日友達たちと夏祭りを楽しんでました♬


親とつるむより友達同士が楽しい年齢になってる
のが寂しい〜

そして日本に戻ってきた7月の初頭は 私の母と
ほぼ変わらない身長差だったのが、
昨日の朝見たら 母を明らかに超えてましたびっくり




伸びるスピードがすごいビックリマーク

これには驚き〜







そして そんな娘っ子と先日 いつもの
美容院へお邪魔してきました



娘っ子さんも私と同じスタイリストさんにお願いして
ステキにしてもらいました音譜


私は今回 少し雰囲気を変えたくて
レイヤー多めだけど スタイリングしやすく
カラーも暗過ぎずのベージュブラウン




あー サッパリしたし 大満足♬






この日は出張帰りの妹とランチ合流!
美味しかったランチ記事は別日にアップします!





タイトルにも書いたように、
日曜の銀座歩行者天国にライオン出現🦁!








爆笑爆笑爆笑爆笑



なんだかサイズ感小さめライオン 🦁



ラブラドール犬 に ライオンのたてがみ爆笑



これには日本人も 外国人の観光客の人も
みんな癒されて 写真撮りまくりでした 爆笑