image

image

image

ガスト アジアンフェア行ってきました✨

料理研究家でパクチーボーイ🌿のエダジュンさんが監修されたアジアンごはんが今日からガストで食べられるってことで早速行ってきました♪

ファミレスなので、みんなが食べやすい感じにはなっていますが、アジアン成分は十分楽しめる「さすがエダジュンさん✨」というお味🇹🇭

こだわりのポイントや監修の裏側なども投稿で見ていたので、エダジュンさんのこだわりをすごく感じられたプレートでした🌿

ワタシ的には、ガパオライスの他に、グリーンカレーのためにひと山追加したごはんがサイコー👍
あとは「ヤムウンセン食べてもらいたかったよー」の想いが伝わるサラダ(イマジナリーヤムウンセンしました😆)
もちろんガパオもグリーンカレーも美味しかった😋

今日から2ヶ月くらいやっているアジアンフェア
他のも食べたいからまた行こーっと😋

#ガスト
#アジアンフェア
#エダジュン
#パクチー