「みんなが毎日使う洗面所が明るくなりました🌻」

ご帰宅後、洗面所に飾ったリースの写真と一緒にメッセージを送ってくださったお客さま♪

WSご参加ありがとうございました!!

image
こんにちは!!

自分時間を楽しむ花のアトリエ プチリアンです

 

現在アトリエではひまわりのワークショップ開催中♪

今回はリースのWSでした♪
image
ご家族みんなが目にする場所に飾られたひまわりのリース🌻


眠たい朝には目覚めのパワーを♪
疲れたときにはちょっぴり元気を♪
1日の終わりにはお疲れさまのエールを♪
image

ご家族みんなの笑顔のもとになりますようにハート

 

ひまわりのリースヒマワリ

わたしも作りたいなーという方はこちらからどうぞピンク音符

 

 



クローバー putirian クローバー

愛知県清須市のアトリエで、お花のレッスンやワークショップ、九星気学の講座・鑑定などゆるりと開催しています♪

#プチリアン
#putirian
#自分時間を楽しむ花のアトリエプチリアン
#愛知県
#清須市
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#フラワーアレンジ
#フラワーレッスン
#フラワーワークショップ
#作りたいものが作れるオーダーメイドレッスン
#オーダーメイドレッスン
#リメイクレッスン
#お花レッスン
#ひまわり
#ひまわりのリース

久しぶりにお会いできてうれしかったですハート
お忙しい中ありがとうございました!!
またゆっくりいらしてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)