こんにちは!!

愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。


9月25日に開催されたハンドメイド1day shop*くちゅ~る*

今回もプリザーブドフラワーアレンジメントのワークショップで参加させていただきました。

前半のんびり、後半バタバタとメリハリのある1日でした^^


愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン

こちらが今回みなさんに作っていただいたハロウィンのミニミニアレンジ。

笑顔のかぼちゃはペーパーアイテム。

器に貼ったりワイヤーをつけて挿したり好きなようにアレンジしていただきました。

やっぱり、切ったり貼ったりって小さい子は好きなのね♪

今後の参考にさせていただきます^^


今回もみなさんにプリザーブドフラワーアレンジメントを楽しんでいただけてよかったです!!

ワークショップブースにお立ち寄りくださいましたみなさま

ありがとうございました!!!


主催者のぷち姫 さま

お世話になりありがとうございました!!!