愛知県日進市習い事サロン
petit rosa

おはようございます( *ˊᵕˋ)☀︎︎
秋晴れ続きで気分もとってもいいですね♬
昨日息子(高2)👱🏼は
学校の体育祭だったみたいです♬
「めちゃくちゃ楽しかった!」と
帰って来て話してくれました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )☀︎︎
親は見に行けないけど..楽しかったなら良かった♡

そんな秋が深まるこの頃ですが
週末のお出かけのお写真📷達を載せます♡

豊田市にある鞍ヶ池公園へ行って来ました!!
手作りサンドイッチを持って..♬
若草山から見下ろす景色は本当に綺麗!!
久しぶりに来ましたがやっぱり素敵♡
秋晴れ最高〜( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )☀︎︎

途中で姪っ子チャン達とも合流して
皆でワイワイ♬
保育園に通い出した私は今日も元気いっぱい♡
登ったり降りたり..じっとなんてしてられない!
ボールも上手に投げれるよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )🏐

幸せな休日..( *ˊᵕˋ)♡
次はいつ逢えるかなあ...



この日は主人と2人でモリコロパークへ!
公園ばかり笑
お洒落カフェでtakeout🥡して♬
ボリューム満点で
私は食べ切れず主人にあげました!
お肉🍖がめちゃくちゃ美味しい!!!
ワンチャン達も沢山歩きました♡♡♡



この日は息子の試合⚽️🏃🏼‍♂️の送迎で三河方面へ!
待ってる間 碧南市哲学たいけん村無我苑サンへ
行って来ました♡♡
素敵な日本庭園を眺めながら
お茶🍵とお菓子🍡を頂けます!
お茶を習っていた私は
御抹茶も和菓子も大好きラブラブ


西尾市のCafeでlunch☕️
美味しくいただきました♡♡♡

送りも最初はやだなあ..と思っていましたが笑
待ってる間の楽しみを見つけ
嫌じゃなくなりました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑

皆様も素敵な秋をお過ごしくださいね女の子もみじ