handmade Salon petit rosa

covered cloth
Air Real Ribbon
porcelarts

本日は他県からの生徒様が
お二方いらっしゃいました
色々お話しながら
ワイワイ楽しいレッスンでした
レッスン風景

岐阜県多治見市よりY様👱🏻‍♀️
petit rosaでエアリアルリボンレッスンを
受講して下さった方が
制作可能になりますリボンボード
そして.エアリアルリボン単発レッスンの
リボンドール&フラワーペン
可愛いYサンらしい
とっても可愛い作品になりましたね

静岡県浜松市よりY様👱🏻‍♀️
偶然にもお二方同じ花柄のおリボンを
選ばれました
ピンク×花柄大人気です
リボンバックは
ネイビードットとくすみピンクの組み合わせ
とっても可愛いですね
Yサンは次回プロフェッショナルの認定試験を
お受けになります
よろしくお願い致します⸜🌷︎⸝‍

本日お出ししましたlunch
🌰の味覚たっぷり
ワイワイ楽しいお話しながら
皆様と頂きました

我が家は子供達ももう大きいため
レッスンの時間帯も融通がききます
お気軽にご相談下さいね

本日も遠くより本当にありがとうございました