Handmade Salon
petit rosa

こんばんは⸜🌷︎⸝‍
当Salonからまた素敵な
カバードクロス認定講師👱🏻‍♀️の誕生です👏🏻

豊田市から通って下さいましたHサン👱🏻‍♀️
お子様連れで毎回頑張って下さいました
作品一覧
めちゃくちゃ可愛いです👏🏻💗👏🏻💗
華やかでとっても素敵っ
サンゲツカーテン生地
品があり.凄く素敵
こちの生地は当Salonで凄く人気
ワイプケース(おしりふき)に
ピッタリのふわふわボンボンやっぱり可愛い
残り3課題は頑張って1日で完成
お子様お利口さんでした
ダストボックスのおリボンはワイヤー入りで
自由自在に形を変える事が出来ます
入荷しました新しい生地も
凄く可愛いです
※ディプロマの免状は私の物です

根気よく通って下さったHサン👱🏻‍♀️
本当にありがとうございました
出会いに感謝致します

end