愛知県日進市習い事サロン
petit rosa

先日…ついに!やっ~と!
ポーセラーツのディプロマを受け取りました
思うようになかなかレッスンに行けず
予定よりだいぶ遅れての取得になってしまいましたが
無事に終了し本当ゆ良かった
卒業制作と一緒に
この卒業制作作品も凄く気に入ってます

そして…marina先生👱🏻‍♀️より
可愛いすぎるお花も頂きました
このお花見た瞬間ちえサンにドンピシャ
と思って下さったみたいで
嬉しいなあ~

marina先生&私
たまたま2人共.ブルーのワンピースドレス
summer🎐って感じです
ZARAのワンピースです

ポーセラーツのレッスンは
来月よりスタート致します
遊びに来る感覚でお気軽にお越し下さい~
レッスン内容はまたInstagram.blogにて
お知らせ致しますね