昨日は、東京築古組 の総会が

恵比寿ガーデンプレイスにて執り行われました。


分科会幹事という役割を頂戴しながら

総会に出席できないというテイタラク・・・


と思いきや、仕事が予定より早く終了したので

なんとか遅刻参加することができました!!


総会の内容はというと・・・

vitto組長ポチおさん の対照的なブログで

ご確認ください。。。



それにしても築古組が、だんだんと大規模な

しっかりとした組織になってきました。


昨日も、たくさんの投資家の方々に

初めてお会いすることもできました。。。


1ヵ月後ぐらいには

僕の品川アパート も物件鑑賞会のネタに

ご提供できると思います!!お楽しみに!!



今後も僕のブログを応援してくださる方、
人気ブログランキング  クリックお願いします!!
ブログランキング