先月、夏休みで訪れた

フィリピン・ボラカイ島のリゾート、

シャングリ・ラ ボラカイ リゾート&スパ !!


僕が滞在したのは「ロフトヴィラ」という

カテゴリーのお部屋。。。


広大な敷地にヴィラが立ち並ぶリゾートなので

メインエントランスからバギーに乗ってヴィラに。



こちらが今回宿泊したヴィラの外観!!


都心でハイリスク不動産投資


中に入ると、、、


都心でハイリスク不動産投資


ベッドルームです。。。

そしてバルコニーに出ると・・・


都心でハイリスク不動産投資

僕が大好きなデイベッドが!!


ところで、「ロフトヴィラ」という名前だから

ロフトがあるのでしょう!と思いきや

ロフトに上がる階段がありません。。。


しかし、その代わりに

なぜか地下に下りる階段が。。。


都心でハイリスク不動産投資


そして、その先には・・・


都心でハイリスク不動産投資


キッチンスペースです。。。

そして、リビングスペースもありました!!


都心でハイリスク不動産投資


そして!

ちょうどこの立ち位置で、後ろを振り向くと・・・


都心でハイリスク不動産投資


こんな景色です!!

建物の外に出ると・・・


都心でハイリスク不動産投資


プライベートプールは、こんな感じです!!


いやぁ~快適なお部屋でした!!

こんな建物に住みたいです!!!

でも東京では、こんな環境は不可能ですね。。。


ちなみに、、、

ホテルのホームページから拾ってきた

ロフトヴィラの全体像がわかる写真は、、、


都心でハイリスク不動産投資


こんな感じです。。。


僕の稚拙な文章で、

色々と形容しても伝わりづらいので

「こんな感じです」ばかりですが、、、

建物&インテリアのセンスの良さは

伝わりましたでしょうか???



あまりに素晴らしかったので

ゲストマネージャーにお願いして

他のカテゴリーのお部屋も拝見させて頂きました。


続きは次回~~!!



今後も僕のブログを応援してくださる方、
人気ブログランキング  クリックお願いします!!
ブログランキング