鎌倉 | petit chatte

petit chatte

日々のフォト

お彼岸なので、親戚のお墓参りに家族で行きました。



鎌倉に近い横浜だったので、その足で鎌倉へ



petit chatte



妹の旦那さんが鎌倉の中学へ横浜から通っていて


夏は自転車で遊びに来ていたとか・・。


そんな話もいろいろ聞けました。




ランチは、長谷寺近くのイタリアンのお店「シンポジオン」


petit chatte



昔の家をそのまま使って、アンティークな雰囲気です。



petit chatte


三浦半島の新鮮な魚介類がとても美味しい





帰り道もどこも大渋滞ですが、そのおかげで


江の島辺りで綺麗な夕暮れに出会えました。


petit chatte





葉山で見つけたハロウィーンの飾りが楽しいお店?


petit chatte



とても充実した1日でした。