遅ればせながら… | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にご利用頂き、プチプランスとしても
達成感のあるイベントを終えることができ、
とてもいい一年となりました。

本年も皆様に喜ばれるようなお菓子をご提供できますよう
従業員一同全力でがんばりますので、よろしくお願いいたします!

さて、1月も半ばに入り、各店では早くもバレンタインの飾り付けを致しました。
(
最近は本当にどこのお店もイベントへのアプローチが早いですね^^;)

 

春日店では今回、思い切ってギフトケースのイメージチェンジをいたしました!

他店に次々とLEDケースが入り、とても暗く感じてしまう春日店のショーケースでしたが、

照明台を仕込み、光が漏れるようなアルザス風の什器を特注し、

見事にぎやかなディスプレイに生まれ変わりました★

 

プチプランスのオリジナルショコラ「ステッチスケッチ」


S×S

モチーフに使っている刺繍糸と色鉛筆を置いて遊び心を…★

 

新商品・プチプランスのとろける生チョコレート

「デルフトブルー ~藍のかけら~」


デルフトブルーディスプレイ

イメージに合った食器でもりもりに飾りました。

 

その他、毎年人気のデコレーションバームクーヘン「ショコラショコラショコラ」やチョコレート好きの方には一押しの「テリーヌショコラ」、店頭販売のみのパフェやハートクッキーも販売開始いたしております。

 

バレンタインの商品説明は、後ほどブログを更新させていただきます♪

ウラバナシなども掲載いたしますのでお楽しみに!

 

企画 奥野でした~^^