万が一、と思うとつい、あれもこれも持ってかなくちゃ、と思うのです。
なんだかこまごま持つものはあるけど、すっきり、かっこよく持ちたい!
と思う方に今、お勧めなのが「Yves Saint Laurent(イヴサンローラン) ロック EASY」!

A4も入る大きさながら、脇のスナップをはずすと三角のフォルムになって、すっきりするのです。

大きいけれど、ものを入れないときにも美しくみえる、というのがこの「EASY」シリーズの特徴なのです。
ブラックは存在感あり!

中も、小さいポケットがあって使いやすいです。
反対側には、携帯などを入れられるポケットがついています。

【色】ブラックにシルバーカラーのスタッズ
【素材】レザー(シープスキン)
【大きさ】Mサイズ(大小2種類のうちの大きいサイズです)
横幅(バッグ底面)約39cm、高さ約31cm、マチ約15cm
○ファスナーでの開閉
○重さ→約900g
○バッグの内側にはファスナー付きポケットの他に、携帯が1つ入る程度のオープンポケット×1
¥288,000(代行料・送料込み)
国内直営店舗で購入しますので、関税もかからずアフターケアも安心です。
リクエストする→
このブラックにシルバースタッズ「ROCK」は海外セレブも愛用していたりと、世界的に人気アイテムなので、もうある店舗が限られていますが、昨日の時点で1点、在庫を確認していますので
気になる方はどうぞお早めにプチ*プチまでリクエストください→
ブラックはちょっとハードすぎるわ?という方に、これからの時期おすすめなカラーがこちら!
新作カラー「アッシュ」。

【色】アッシュにシルバーカラーのスタッズ
【素材】レザー(シープスキン)
【大きさ】Mサイズ(大小2種類のうちの大きいサイズです)
横幅(バッグ底面)約39cm、高さ約31cm、マチ約15cm
¥288,000(代行料・送料込み)
国内直営店舗で購入しますので、関税もかからずアフターケアも安心です。
リクエストする→
ピンクかゴールドに近いニュアンスのグレー。
これなら、ワンピの上品スタイルにもOK

こちららは、3月頃入荷予定です。
入荷後すぐショップから連絡をもらえますので、予約を承ります。
人気シリーズの中でも「使える」色ですので、争奪戦必至です

