*Nano-English*認定 子育て英語講師養成コース in 北陸♡


敦賀在住のRikako先生が、転勤族でもその先で英語を使った仕事が出来るのが魅力!と開催リクエストくださったのがキッカケで、急遽北陸開催いたしました!(先月の話やけど(*゚∀゚*))





急な告知だったにも関わらず、お隣石川県からもShizuka先生がご参加くださることになり、*Nano-English*認定講師 北陸支部が一気に5名に♡♡♡

今回は、Rikako先生にまだ授乳中のお子さまがいらっしゃることもあり、Day1 もDay2も各2日間に分け、3時間×4日間にて、ワタクシの自宅で開催させていただきましたよー!

Day1 は、*Nano-English*公式手遊び歌の伝授や、テキストシーン毎の解説など。
Rikako 先生は会場に来てくださり…


Shizuka先生は別日にスケジュール調整の上オンライン会議システムZoomを使って!
愛用のルゥさん人形が、まさかの双子!!!笑
画面越しに史上初のお揃い人形という(*゚∀゚*)ワーィ!



Day2は2日ともお2人一緒にご受講&認定証をお渡しすることができました♡

お2人とも、ママ向けの講座を持つのは初めてとのことですが、指導経験はあられるためデモレッンもバッチリ!!!


今すぐにでも開催していただけるレベルですので、北陸で*Nano-English*の輪が広がってくれることがとても嬉しいです✨✨✨

お忙しい中、お時間を作ってくださり、鯖江まで駆けつけてくださいましたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました♡&今後とも何卒よろしくお願いいたします(*☻-☻*)

**********************************************

*Nano-English*では、全国で子育て英語講座を開講してくださる仲間を大募集中です!

次の認定講師養成コースは、Day2(認定日)を

 新大阪ココプラザにて

9月24日(日) 10:00-17:002名以上にて開催決定(定員4名)となります。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ♡

※Day1は調整しましてオンラインZoomでのご受講となりますので、9/24までに受けていただく必要がございます。



また、北海道や関東圏からもお問い合わせいただいております。
東京開催も視野に入れておりますので、よろしければお問い合わせ下さいね!

皆さまと共に、英語を取り入れた『ママと子どものちょこっとシアワセ時間』の輪を広げていけましたら幸いです。

 
■*Nano-English* 講師仲間募集中!■
*Nano-English*では、想いを同じくして、1組でも多くの親子に、英語をツールとした『ママと子どものちょこっとシアワセ時間』を届けてくれる仲間を募集しています。

認定講師養成コース概要コチラをご覧くださいませ。
現在募集中の本講座についてはコチラより☆

*Nano-English*とは?や認定講師養成コースについて詳しく知りたい方は本講座の前に プレ講座 へお申し込みください。
(※受講必須ではありません)
日程を調整してオンラインでご受講いただくようになります。
 
 
■各講座のご予約・お問い合わせ■
ご予約いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。
ご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ★
 
▶8月のレッスンスケジュールはコチラ
▶9月のレッスンスケジュールはコチラ
 
▶︎レッスンご予約&お問い合わせ用LINE@
Add Friends
友達追加でご登録の上、トーク送信してください☆
 
*Nano-English*ホームページ
image
 
 
2日経ってもこちらからの連絡がない場合には、どちらかのメールに不具合や受信設定の関係で届いていない可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡ください。