夏休みももう終わり。
学校を卒業して何年も経つのに8月が終わると夏休みが終わる気分になります。






9月からの演奏予定です。


9月5日(月) 19:30~

平井time after time


佐分理恵pf

平山順子as


9月11日(日) 20:00~

船橋コクリコット


阿部瑠美pf

平山順子as



9月16日(金)

高田馬場sunny side

大人のJAZZ LIVE Vol.16

益田英生cl
平山順子as
鈴木直人gt

9月19日(月・祝) 
船橋コクリコット
昼ジャムセッション

唐沢英親gt
平山順子as


10月8日(土)
草加sugar hill 18:30~

松下美千代pf
平山順子as


10月17日(月)
江古田そるとぴーなつ

千葉史絵pf
石川広行tp
平山順子as ss
鉄井孝司b
鈴木カヲルds


10月22日(土)
鶴見サルビアホール
横濱 JAZZ PROMENADE 2022 ジャズプロ・サテライト IN 鶴見

開場15:30
開演16:00
終演予定18:00 一般社団法人 横浜JAZZ協会
080-8450-1516 自由席
前売:一般¥4,000
当日:一般¥4,500


10月28日(金) 19:00~
武蔵境フォンタナ
オーナー&フレンズ!

薄倉秀英tb
板垣光弘pf
田代卓bs
籠利達郎ds
平山順子as


10月29日(土)
吉祥寺strings 13:00~ (open12:00)
The trio + 3

室賀健司tp
土谷周平b
中原けいこpf

+ 平山順子as


よろしくお願いします!!


文末おまけ

先日、ママチャリで登山してきました。六道山公園というところです。
Google Mapで調べたら、わりと平坦、と書いてあったので、いけるんじゃない?と思ってこどもを乗せて出発。

たしかに山のふもとまではわりと平坦だった。
でも山はやっぱり山でした。3段ギア、電動アシスト無しママチャリ、登り切りました。
もう二度とやらない。

と思ったのですが、帰り道の下り坂は気持ち良かった。寄り道入れて、往復40キロくらい。

しかも日頃自転車を乗り回しているせいか、筋肉痛も来なかった。
今頃気づいてしまいました、私の適性、音楽じゃなかったかも(笑)

いや、まだ音楽やるけどさ!!💦

自転車への興味が深まった出来事でした。