愛知県長久手市 リボン教室
  M-Style Ribbon Class Luxe認定校


  petit minette(プチミネット)ですおねがい


皆様
GWはいかがお過ごしでしょうか?ピンク薔薇

我が家は主人も子供達もカレンダー通りのお休みなので、遠出もする事なく
近場で楽しもうと思っていますほっこり



今日は
娘チャンのリクエストでイチゴ狩りいちごいちご

沢山食べたので
もう当分はイチゴ無くていいですあせる

私がもうお腹いっぱい、食べれないといいながら食べていたら
娘チャン、一言
胃もたれするよ~えーと真顔で…汗

まだ低学年なんですけど
さすが女子ビックリマーク
口達者ですガーン
{DB74DD15-AB68-4D3F-918F-392192C27C3B}

一応
私達が食べるレーンは決められているのですが
時間無制限なのでほとんど赤いイチゴは食べてしまい
レーンを増やして頂きました
サービス満点のイチゴ農園でしたラブラブ



それでは皆様
素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい



体験レッスン、オーダー等
ただいま受付中ですリボン

レッスン、オーダー等のお問い合わせはコチラからお願いします音譜