こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に女の子が生まれました♡♡♡

現在、5才男の子(お兄ちゃん)
   3才女の子(妹ちゃん)
   0才女の子(末っ子ちゃん)
3人の子育て楽しんでおります(*^^)v


先日高校時代のお友達から
末っ子ちゃんへのお祝いが届きました!!

私がずーっと買おうか悩んで天のお買い物カゴに1ヶ月ほど入れっぱなしだったもの(笑)


エイデンアンドアネイおくるみ

しかも名前入り( ´艸`)

生地はモスリンコットン製
使うほどに柔らかくなるみたい♡


お兄ちゃんの時(4月生まれ)に
ぶ厚めのおくるみ数枚用意してて、
お祝いでも薄手のおくるみ頂いたので、
妹ちゃんの時もそれを使ってたけど、
やっぱり薄手のおくるみ
もう1枚欲しいなぁ~と検索してみたら
エイデンアンドアネイおくるみ
軒並み上位にランクイン

せっかくなら女の子柄の数枚買おうか…
でも中々いいお値段だし…
今までなくてもやってこれたし…
今さら最後に買い足すのもなぁ…
でも意外と夏の方が冷房効いてたり
日差しキツかったりで必要だよなぁ…


こんなことを考えて悩み続けてたから、
その声がお友達に聞こえたのかな(笑)

開けてビックリ!?
むちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦*)

大切に大切に使います♡♡♡


最後までお読みいただきありがとうございます☆