こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

現在臨月(3人目)の妊婦です♡♡♡


9ヶ月後半からなるべく安静に!!と言われ、
中々遊びに連れて行ってあげられなくなったので、もっぱらお家で兄妹仲良く走り回ってます(^^;)

こういう時兄妹いてよかったなと思うけど、とにかく好きなものが違う2人(^^*)


お兄ちゃんは赤ちゃんの頃から
車(トミカ)一筋

基本的にずーっと車走らせて遊んでます!!


一方、妹ちゃんは
おままごと
ぬいぐるみと遊ぶ
リズム遊び
が大好き♬


それでも2人でいるときは
何だかんだ仲良く遊んでます(*^^)v

基本的には妹ちゃんがひたすらお兄ちゃんのまねっこして、ツボにはまると2人でゲラゲラ笑いながらエンドレス(笑)


ちなみに好きなDVDもこんな感じ↓


お兄ちゃんはカーズ&プレーンズシリーズ
もう何回見たことか(笑)

妹ちゃんはディズニーのプリンセスシリーズ(ラプンツェルも大好き)♡


ただビビりなお兄ちゃんは
このプリンセスシリーズに出てくる
ドラゴンや悪い魔女が怖くて…

お兄ちゃんがいるときには見られないので、幼稚園行ってる間に見てます(笑)

そんなビビりなお兄ちゃんはこの年代の男の子がどっぷりハマる戦隊ものも見ません(^^;)


お読みいただきありがとうございます☆